日本をゆっくり楽しむ

 東南アジアに多く自生する植物 竹をテーマにゆっくり安心して暮らせるライフスタイルを生み出すツーリズム。日本の田舎で伝統工芸や祭り アート 自然を楽しみ 里山経済主義経済ともいえる自給自足の暮らすように旅する 新しい旅のカタチを提案します。誰でもアーチストとして 絵を描き 踊り 詩人になる 自由に自分自身を表現する機会を創ります。お客様が滞在する地域の環境とひとつになり一体感が

もてるような旅になればと思います。グローバル経済が進むなか。いつでもそうでない世界へ 人類が歩いてきた自給の世界へ降りていける道を用意すること。竹がふんだんにある地域の自然のなかで癒され 竹というツールが結んでくれる人と自然 また個人と人びとの機能を味わうことが旅の目的でもあります。ここでは生業づくりや仕事づくりへのフレンドリーな支援が得られます。竹を活用し人生の再起動を 生活に活力をもたらす旅になることを願っています。

インドネシア

 クラスター住宅とカンポの関係はヘゲモニックな価値観において憧れのライフスタイルを具現化する側とそれを部分的に模倣したり 創意工夫によって流用したりする側の関係となっている。多くのインドネシア人が家を持つことを人生の重要な目的に挙げる

という。見せびらかしの消費 多くのインドネシア人が家を持つことを人生の重要な目的に挙げるという。また家の大きさや小職がステータスシンボルとして富を見せびらかす場となりうる。「何も持っていなかった」時代 というのは、竹網の家に住み、土間の台所で木の小枝 巻きとココナッツの皮を燃やして調理師、徒歩か自動車で移動する生活を指す。一般の農民は竹と期の簡素なつくりの家しか選択がなかった。

 富農で限られた人だけ 伝統的なジャワ独自の木造家屋(一部竹編み)を所有した。蔑みの対象の原始的な(Primitive)な存在でしかない 本当は風投資がよく快適だった 竹編みの家に住むことは、本来の土間 土の上で生活をすることを意味していた。人びとの間で家への関心が急速に芽生えたのは 海外出稼ぎ労働の物理的な成果

レンガ造りの家 という形で隣近所に建ち始めるようになってからである。村のエリート層の古めかしい家など色あせて見えるほどにモデルンな家に住めるチャンスが得られることをはっきりと認識できるようになった。村の床材は大きく変化した。床にタイルを貼った。